戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

5月8日の練習

ゴールデンウィーク後の土曜日、6名が練習参加。
管理人は所用で長野へ出かけていましたので、練習報告は参加したメンバーの二人です。

では報告、お願いします。

当日は関東大会県予選が行われていたこともあってか、コース解放後には艇が多く出ていました。
それでもきっちりパドルまで漕ぐ事が出来ました。
後ろからの感想としては、強度が上がっていくとレンジが短くなってしまうのが残念。
と言っている自分もそうなんですが…。
気持ちもレンジも、ゆったり大きく漕いで行きたいですね!

toda_rainbow2_1019[2]


久々の練習…
気温は 高かったものの
カラッとして湿度が無かったので とても気持ち良かったです(^-^)
コースの状況が 全く変わらなかったので2周で 練習を終了…

toda_rainbow2_1021[2]


報告、ありがとうございました。

写真ではよく分からないと思いますが、戸田ではレガッタ終了と同時に数え切れないほどの艇が練習に出ます。
コース渋滞して練習が中断されることもしばしば。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

