戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

6月23日の闇練

埼玉県は梅雨明けよりも前に猛暑日。
24日、熊谷市は39.8℃、6月の過去最高記録更新です。

節電をあざ笑うかのような太陽じりじり攻撃。

闇練はその前の晩でした。





【本日の自主練】
いきなりの猛暑、練習に向かう前からバテてました。(^_^;)
それが原因とは言いませんが、今日は全然ブレードで水をつかめて
いませんでした。無意識に腰をかばってしまうのか、キャッチ前に
蹴りだしてしまっていたようです…
本番では、キャッチして蹴りだすことを意識してしっかりブレード
で水をつかみたいと思います。あと、スタートは腕はまっすぐ、脚
で蹴る!悔いの残らないよう頑張りたいと思います


暑い中での練習でしたから、最後はもうどうにでもなれ、というほどバテましたね。

明日25日は潮来市のレガッタに出場します。
http://www.city.itako.lg.jp/cgidata/news/doc/1308382328_1.pdf

主催者の皆様、潮来市の皆様。
震災で、本当はレガッタどころではなかったのでしょうけれど、今大会が開催されることになり、お礼の言葉もございません。

本当にありがとうございました。

実力を出し切り、レガッタを盛り上げてきます。
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

