戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

7月3日の練習

毎日暑いですね。関東地方の梅雨はどうなったのでしょうか。

雨の心配もなかった3日の練習、20名の参加。ナックル四艇に分かれての乗艇でした。

せっかくカメラを持って行ったのに写真も撮らず、練習報告ができません。
なんか、なさけないなぁ。





仲間からの報告です。

まだ梅雨も明けていないのに真夏のような暑さでした。ペットボトルを2本用意して練習に望むメンバーが自分も含め多かったようです。
 
さて、そんな暑い中でしたが、練習参加者は20名で17日の香取出漕予定の4ハイ出し。
練習終了後には2本あったPETの水はすっかり汗になって体から蒸発しました。

個人的にはイタコでは準決4位で敗退したので、香取では決勝に進めるよう頑張ります!


暑い練習でしたよね。私もペットボトルと氷水入りの水筒が練習後には空になっていました。

練習報告にはスタ練ほか細かくメニューも書いてくれていたのですが、このブログはライバルも読みに来ていますので内緒にしておきましょう。


香取レガッタは7月17日。
バスをチャーターして四クルーで参加します。
香取市の皆様、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

