戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

闇練にやみつきになるの巻

たまたまなんですが、いつも闇練している仲間と出る香取レガッタでのクルー名が「戸田レインボウ☆組」です。

夏の☆といえば、もちろん七夕。

というわけで、七夕の夜、またまた闇練の開催です。




では、メンバーの報告から。

【七夕の夜の闇練報告】

昨夜、コックスを代表にお願いして、レインボウ☆組の自主練を行いました。
 
星空は望めませんでしたが、日中の暑さが嘘のように心地よい風が吹く中で1500mを2往復。しかし、練習を終える頃には身体中から汗が噴出していました。

闇練は、仕事帰りにクルーが集まり、香取レガッタに向けての結構ハードな練習メニューでしたが、日常のデスクワークのストレス発散の為か気持ち良く漕げました。
 

そして、家に帰りシャワーを浴びた後に美味しいキュウリと冷たいビールでキュ~と・・・。たまりません。

何かもう闇練にやみつきになりそうです。

クルーの皆さん、そしてコックスを引き受けてくれた森口代表ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。




冷えたビールをグビグビと、そしてキュウリをほおばる姿が目に浮かびますね。


クルーを固定して毎週のように練習しているので、自分たちの求めるレベルがどんどん上がってきます。

もっとうまくなりたい

もっと強くなりたい

もっと早く漕ぎたい


そして…



ビールを美味しく飲みたい。


夏の夜は闇練にやみつきになりまして、美味しいビールに舌鼓を打つことにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

