戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

お台場レガッタ2011結果報告とおまけ

2レースのタイム合計で順位を決めるお台場レガッタ。
結果はチャレンジミックスの部で優勝となりました。

代表から「ミックスでの男性の役割と勝ち方」を伝授してもらったり、このレガッタに備えて毎週闇練して、すべて良い方に転びました。

写真はテントに戻り祝杯をあげているところ。
2011お台場レガッタ優勝の祝杯

表彰式でいただいたメダルを掛けて記念撮影。
2011お台場レガッタメダルを掛けて

整調からの報告です。

昨年の香取以来のレース、練習にもほとんど出てない、超運動不足でしたが、クルーが決まってからの集中闇練のおかげで嬉しい結果を出すことができました(^^)v

久しぶりに、一気に半分飲んでしまうほど美味しいビールをいただきました!(^^)!




暑かったし、レースの緊張は半端なかったし、なにより優勝でしたから、ビールの味は格別でしたね。

2011お台場レガッタ参加賞のワッフル中身はあんこ

参加賞は、ボートの焼き印入りのワッフル、中身はあんこで二個入り。


左の写真は代表と、右は買い物がてら奥様と一緒に応援に来てくれた仲間と。
2011お台場レガッタ応援に来てくれた代表と  2011お台場レガッタ応援に来てくれた仲間と
応援と写真撮影、貴重品管理などありがとうございました。




レースとは関係ない話題を一つ。

テントでくつろいでいるとき、コックスがじーっと下を見ていてね、突然叫びました。

「あーっ、四つ葉のクローバーだ!!」

四つ葉のクローバーは、最初の一つを見つけたところの近くを丹念に探せば、意外と簡単に見つかるんです。

というわけで、レースそっちのけ、みんなでまわりをじーっと探索。

お~~っ、ありました、ありました。

それぞれが一つ以上四つ葉のクローバーを発見した上に、なんと、

代表は五つ葉のクローバーを発見。

そして第一発見者のコックスは六つ葉のクローバー!!。

2011お台場レガッタで見つけた六ツ葉のクローバー  2011お台場レガッタで見つけた六ツ葉のクローバーとお台場レガッタのプログラム


それぞれ願い事を込めて、持ち帰りました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝おめでとうございます(^o^)/
闇練の成果ですね。

魅力的な参加賞、六つ葉のクローバー、
来年は行けるといいな。
先ずは、練習!練習!

お台場だいすき | URL | 2011-09-15(Thu)16:58 [編集]


Re: お台場だいすきさんへ

コメントありがとうございます。
緩い大会も楽しいですよ。来年は一緒に出ましょうね。
そして七つ葉、八つ葉も一緒に探しましょう。

戸田レインボウ | URL | 2011-09-16(Fri)16:01 [編集]


