戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月28日はコース混み混み

連休中の日曜日、レガッタ終了後のコース開放を待って皆いっせいに蹴り出し。
どこをどう漕げば良いのか分からないほどたくさんのクルー。

私たちも16時から、11名の参加で練習スタート。

386834_337805943008507_559917646_n.jpg

写真は友人が私に会いに来てくれて、コースを写したのだとか。
会えずじまいで別れてしまいました。ゴメン<(_ _)>
また、遊びに来て欲しいです。





続きを読む

PageTop

やはり、翌週に延期です

第46回横浜市民ボートレースは14日に延期します。


参加者各位
関係者各位

横浜市ボート協会事務局鈴木です。

先にも告知しておりますが、4月7日は悪天候が見込まれるため
開催が予定されておりました
「第46回横浜市民ボートレース」は
開催要項の記載のとおり14日に延期します。
各クルーの代表者には別途連絡を入れておりますが
ご理解・ご協力をお願い申しあげます。

開催要項では当日決定することとしておりましたが
ここ数日の天気予報の経緯も見てまいりましたが
現段階でかなりの確立で、暴風雨になることが見込まれています。

参加者が毎年増え、遠方から参加いただく方も増えていることから
早めに判断をさせていただいたところです。

なお、14日に延期しますので、
これにより棄権せざるを得ないクルーににつきまして、
あらかじめ、ご連絡いただければ幸いです。

なお、14日の開催が保障されたものではありませんが
14日に開催できない場合は中止とさせていただきます。

横浜市ボート協会事務局 鈴木 政憲

PageTop

速報!新しいチームシャツと桟橋 ♪

数年に一度、新しいチームシャツを作っていますが...

本日の練習でお披露目となりました。

じゃ~ん
2013030301.jpg

2013030302.jpg


今度は濃いピンク色♪


そして、船台もリニュアール

2013030303.jpg

今日は工事が終わった後、初めての練習でした。

2013030304.jpg


早速ではございますが、鵜たちのトイレ&休憩場。
しかし、今日の掃除は楽でしたよ。
ワックスを塗ったおかげなのか、あっという間にう○ち君達をきれいに流せました。


シャツの感想や練習報告などは、後ほどアップします。

PageTop

交流レガッタ城崎大会の報告、まずは帰りと城崎温泉のこと

交流レガッタから既に一週間。

試合のことはさておき、台風で交通網が麻痺し我々が帰宅難民になったことが、一生の思い出に。忘れようと思っても忘れられませんよ。


では試合の報告の前に、帰りのことを簡単におはなししておきます。

続きを読む

PageTop

明日は戸田橋花火大会

香取レガッタで夏を迎え、花火で夏真っ盛り、インカレで夏終了。

そんな短い夏の盛りに我々はバーベキューを企画し、無事終了しました。


本日の参加者
ゴミ拾い後の集合写真



夏休み中、色々な企画やそれぞれの用事と重なって参加者少なめですが、
「大切なコースなのに、タバコの吸殻、ペットボトル、釣り糸の袋などが目につきます。」
という会員の声でバーベキューの前には伴走路のゴミ拾いをしましたよ。


続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。